ニュース

ニュース News 一覧にもどる

子どものためのバレエ「ねむれる森の美女」公開舞台稽古見学会、および公開レッスンについて

いよいよ明日(8/16)より、第5回〈めぐろバレエ祭り〉がはじまります。
東京バレエ団は子どものためのバレエ「ねむれる森の美女」、〈バレエ・コンサート〉の計4公演に出演いたしますが、今回は特別に「ねむれる森の美女」の公開舞台稽古、ならびに本番前のクラス・レッスンをご見学いただける「クラス・レッスン見学会」を行います。
どなたでも無料、事前予約なしにご参加いただけますので、お時間のある方はぜひパーシモンホールまで足をお運びいただき、本番の舞台をむかえるまでの過程の一部をご覧いただければ幸いです。




子どものためのバレエ「ねむれる森の美女」公開舞台稽古見学会

nemuri.jpg
8月18日(金) 18:00-19:30 (17:00受付開始)  ※先着700名様

・会場:めぐろパーシモンホール 大ホール

・参加方法:会場入り口の受付にてご入場券をお受け取りください。
      先着順での受付となります。定員になりしだい締切とさせていただきます。

※舞台稽古のため、内容、進行が本番どおりでない場合がございます。あらかじめご了承くだい。

※出演者は当日発表いたします。

★お越しいただいた方にはハーゲン ダッツのアイスクリームをプレゼントいたします(先着順) 卵・乳などの食物アレルギーをお持ちの方への代替品はございません。

*バニラアイスクリームの原材料: クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄、バニラ香料(原材料の一部に卵白を含む)>>>アレルギー情報はコチラ



東京バレエ団「クラス・レッスン見学会」

class.jpg

8月20日(日) 10:00-11:00 (9:30受付開始) ※先着700名様

 ・会場:めぐろパーシモンホール 大ホール

 ・参加方法:当日、お時間にあわせて会場までお越しください。
       先着順での受付となります。定員になりしだい締切とさせていただきます。

                                 

【ご注意事項】  
①お席は自由席です。多くのお客様がご覧いただけるよう、お席はつめておかけください。
②4歳からご入場いただけます(3歳以下のお子様はご入場いただけません)。
③場内での写真撮影・録音・録画は禁止とさせていただきます。
④場内での飲食は禁止とさせていただきます。
⑤他のお客様の迷惑になるような行為が見受けられた場合はご退出いただく場合がございます。
⑥途中で離席された場合は元のお席にお戻りいただくことができません。あらかじめご了承ください。
⑦開演後も空席があった場合にはご見学いただけますが、後方席、または2階席からのご案内となります。

>>>めぐろバレエ祭り 公式ホームページはコチラ